1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

娘ディズニーデビュー。

こんばんは、ちぃです😌

今日は8ヶ月の娘、もものディズニーデビュー🐭してきました。

 

と言っても私たち夫婦にとっては

来年3月の【本番】にとっての下見です。

 

姑とお義姉さん家族が来るからです。

 

大人3人と小学生2人と3歳の子、

計6名様をお迎えします。

 

今回はディズニーランドとシーを

満喫するのが目的らしく、

2泊3日の予定です。

 

この度ランドとシーを1番訪れている

私がホテルと飛行機手配に任命されました。

 

ただ、宿泊を伴って行った事は

ほとんどないのでホテルに関しては

あまり自信なく...

 

なのでホテルも偵察ついでに

ランドに行って来た感じです。

 

偵察といっても

電車から見ただけです、すいません💧

 

子供が産まれるまでは

シーばかり行っていた私なので、

ランド久々行けて良かったです。

 

まだ0歳なので、

乗った乗り物はイッツアスモールワールド

のみ。

 

あとは歩いてウロチョロ。

 

高いお散歩でした 笑

 

写真はミニーのお家の中で撮りました。

なんだこれって写真ですね 笑笑

 

因みに服はアリスの服です。

でも黒髪ショートヘアちゃんが着ると

メイドのおばちゃまにしか見えません。

 

f:id:hutomomomam:20190831230800j:image