1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

写メ忘れ。

こんばんは、ちぃです。

もう9月始まってしまったんですね、

今月もあっという間に過ぎて行くのでしょうか...

 

今週月火はパパお仕事終わるのが遅いため、

夕ご飯はいらないとの事でした。

 

ここだけの話...夜ご飯自分の分だけと思うと

こんなに気楽なんですね🤪

適当ではありますが、ここぞとばかりに

普段パパが食べないであろうメニューに

しました💕

 

絹ナスのチーズ焼き

肉団子入り野菜たっぷりスープ

 

写メ撮らずすみません。

 

楽しい2日間でした 笑

 

そして今日は久しぶりにパパへ作りました。

これもまた写メ撮り忘れました💦

ショック...

 

ブリの照り焼き

コロッケ

ほうれん草おひたし

レンコンきんぴら

 

でした。

パパ、大きいブリだったせいか

少し残す🐟

コロッケは冷凍モノを揚げたのですが、

最初の3個、中身が全部出るという

事件発生...

 

しっかり油の温度上げたつもりでしたが...

今日はあまり上手く出来ず...

 

とにかく、明日こそはちゃんと撮ります!