1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

お久しぶりです。

こんばんは、ちぃです。

かなり久しぶりに書かせて頂きます。

 

大分、日が開いてしまった事は反省です...

書くネタがない日々が続いておりまして、

書く気力もない最近でした。

 

ただ、娘ももの保育園申し込みをして、

10月入園は不可だったため

育休が1ヶ月延び、

生かされた感を強く感じました。

 

育休という日々には終わりが来ると

分かってはいましたが

身をもって実感した今、

毎日を大切に大事に過ごさないと行けないと

思えました。

 

ちょっとオーバーですかね 笑

 

とりあえず、また毎日を少しずつ残して行ければ良いと思っています。

 

今日はお台場のチームラボへ行ってきました。

1番楽しかったのは、

 

 

 

 

 

 

2歳以下の赤ちゃん広場でした 笑笑

f:id:hutomomomam:20190923234309j:image