1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

会社へご挨拶

今日は娘を連れて

会社へご挨拶に行ってきました😊

 

約一年ぶりの通勤路でしたが

久し振りな気が全くせず、

恐ろしかったです 笑

 

私が休みの間に後輩ちゃんが

辞めてしまったりしましたが、

その他案外皆さん変わらずでそこは一安心😆

 

娘は静かな方ではありましたが、

やはりオフィスでは子供の声は目立つ目立つ。

 

ハラハラしちゃいました。

 

沢山の人を見てよっぽど疲れたのか、

お風呂に入ってすぐ爆睡です...

 

f:id:hutomomomam:20190925182242j:image

 

髪の毛乾かす間もなく寝てしまいました。

 

お疲れ様。笑笑