1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

始めて止めて始めて止めて始めて

相変わらずの怠け癖でしたが、

またとりあえずブログ再開しました。

1日、1週間、1ヶ月があっという間に

終わって怖いです。

やらなきゃいけない事あるのに

先延ばししまくりの人生。

時間だけが過ぎていく...

 

話は変わって、

あっという間に梅雨入りしたそうで。

来週は雨ばかりの1週間の様なので、憂鬱、、、

子供のレインコートと傘を買わなきゃと思いつつまだ行ってない😂

明日こそ、買わなきゃ‼️

って言ってみても

結局買わないかもしれません。

 

みんな考える事は同じだから、

もう売り切れかも😂

 

こんな感じで書いていきます。

ゆるくお付き合い頂ければ幸いです😂

 

明日から梅雨空になる様なので、

保育園帰りにお砂場へ。

f:id:hutomomomam:20210618203530j:image