1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

週末の過ごし方

土曜日はパパお仕事でした。

なので、お友達親子とサクッと遊びにいきました。あまり長時間は行けないご時世のため、

あくまでもサクッと。

 

室内遊び場に行きましたが、雨だからか沢山の人🙇‍♀️何度か行った事がある場所ですが、

ここまで混むなんて初めて見た😲という程の混み具合。

でも大体1〜2時間程度利用の人が多いため、

人は入れ替わり早し。

そのせいか中はそこまで混雑は気にならない状況でした。

 

久しぶりにお友達と再開😊

子供は同い年の女の子だからすぐに意気投合♪

楽しいのか、ずっとキャーキャー😅

お友達いなくなるとすぐに

「〇〇ちゃんどこ行ったの?」

「あれ?〇〇ちゃんは?」

だって😊

 

お昼ご飯もニコニコで、初めて食べたチーズバーガー🍔

お友達が上手に掴んで食べているのを見て、

いつもは「小さくしてー‼️」って言うのに、

自分で持ってパクッ。

 

結局半分しか食べなかったけど、

本人は満足そうでした😊

 

あいにくのあめだったけど、

楽しい1日を過ごせたみたいで良かった😆

f:id:hutomomomam:20210621153305j:image