1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

パパに託した

今日は2年ぶりくらいの結婚式への参列。

大学時代からの大切な友人の結婚式

地方へ帰って行った友達は呼べず、

延期になる事2回。

やっとお祝いできる😂

 

ただ、結婚式自体が久々すぎて持ち物ってなんだったか忘れる始末。

 

娘はパパに託してきました。

室内遊び場に行くみたいなので、

リュックの中へ水筒と着替えと食事セットなどなど準備して、持って行けば良い状態に。

 

雨が心配だけど、大丈夫かな💦

娘はノリノリで

「パパ‼️ボールプール行こう❤️」

と大張り切り。

 

どうなる事やら😅