1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

初めまして

初めまして。

生後6か月の女の子の母親で、 現在育児休業中のちぃです。

 

人生の中で大きなイベントである出産を得て、

今も育児中の日々の中、

先輩ママさんたちのブログで元気をもらったり、

疑問点を解決してもらっています。

 

そんな中、

今後出産育児をしていく方たちに元気を少しでも与えたり、

疑問点を解決できたり、

小さな事ですが、そんなお手伝いをできたらと思っています。

そんな偉そうな事を言いつつ、普通の日々のお話もしていけたらと思っています。

 

とりあえず、ずりばいが最近出来る様になった娘がキーボードに突進してきて

大変な状況なので、自己紹介はこの辺で。

 

宜しくお願いします。