1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

休みの中の夏休み

こんばんは、ちぃです。

今日もご覧頂いてありがとう御座います😊

 

私は現在、育児休業取得中の身ですが、

そんな中でもやっと来ました。

 

我が家の夏休み

 

この日を待ちわびていましたーーーー

 

パパと2人でもものお世話が出来る日をーー‼️

 

やはりももと2人っきりだと

会話もまだ出来ないですし。

 

最近は少しでも私が離れると

すぐ泣くので身動き取れず。

 

パパがいれば、

その負担が半分に減るなんて

なんという幸せ。

 

そんな中、

岡山のパパ実家へ帰省中です。

 

ももは少し場所見知りをしていて

寝付きがいつもより更に悪めでした。

 

やっと今寝てくれて一安心。

 

羽田空港でお菓子の試食をしまくりました。

 

幸せー😌

 

でも、一応ダイエット中。

 

実家に帰省すると夜のおやつタイムが

恒例ですが、そこを我慢。

 

一応、お義母さんには

ちぃちゃん痩せたわね!

と言って頂けました。

 

前回お会いしてから2キロ程度しか

痩せておりませんが、さすがお義母さま...

よくお気づきで...

 

ただ....

まだまだ努力が足りていません🙇‍♂️