1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

子供が早く寝る幸せ

こんばんは、ちぃです。

今日もご覧頂いてありがとう御座います😊

 

パパは今日もお仕事。

がんばってます。

 

そんな中、私はももと友人の家へ

お邪魔してました。

 

ももは友人の子に遊んでもらって

大満足だったのか、

今日は21:00から爆睡してます。

いつもは0:00頃なのに...感動‼️

 

そして子が寝た後の自由時間...

素晴らしすぎる‼️

 

なんて優雅な時間なのでしょう😌

 

ももがぐっすり寝ている間の

パパのご飯作り、全く苦になりませんでした。

 

いつもだったら

泣かれるか足元に引っ付かれて

大変なのに😭

 

やはり早寝って大事ですね、

子にとっても親にとっても。

 

一方パパは寝顔しか見れず少し寂しそう。

一生懸命小声でおやすみを連呼してました。

 

今日も甘いもの...食べちゃいました...

治一郎のプリン🍮

をおやつに頂きましたー。

 

濃厚プリン美味しすぎでした💗

ただ、カロリー300キロカロリー(⌒-⌒; )

 

夜ご飯、気持ち少なめに抑えてみました。

 

娘は14:00 19:00に離乳食。

持ち運びできるカップのものを

あげてみましたが、あまり食べず。

 

なかなか好きな物を見つけて

あげられてないです。