1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

途方にくれる

こんばんは、ちぃです。

ご覧頂いてありがとう御座います。

 

今日も娘のももは、

ボールプールに挑戦しましたが、

ギャン泣き。

 

当分ダメそうです🙅‍♀️

 

そしてとうとう人見知りが

始まってしまった様で。

 

今まで抱っこしてもらって喜んでた

私の友人2人に抱っこされた時点で

私を探して泣いて手を伸ばしてきます。

 

お陰で私はずーっっと抱っこしっぱなしです。

疲れるー。

 

人見知りっていつ終わるんでしょうか...

途方にくれてます。

 

産まれたばかりの時は、

2時間ごとに授乳して

いつになったら私は長い時間眠れるんだろうと

途方にくれ、

 

黄昏泣きし出した時も、

いつになったら穏やかな夕方を

過ごせるのだろうと

途方にくれ、

 

鼻づまりがひどくて

鼻吸いをしても全然良くならなくて、

可哀想すぎて途方にくれ、

 

あら、いつも途方にくれてます。笑

 

と言うことは人見知りもいつか

終わりますね。

 

そう考えたら楽になりました👌