1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

初めてのスタジオアリス

こんばんは、ちぃです。

 

今日は初めてスタジオアリスさんへ

行ってきました。

 

既に常連さんの友人と一緒に行ってきました。

 

先に書きますが、

 

我が子、ももは悲惨な結果になりました...

 

お店に着いて衣装選びの時点では

ご機嫌でニコニコちゃんでした。

 

先にお友達が撮っている間も

なんだろう〜って感じでしたが、

比較的ご機嫌。

 

ところがところが

いざ自分が着替えて椅子に座った途端に

 

ギャーーー

ギャーーー

 

ギャン泣き。

 

鼻水出して涙出して大泣きちゃんでした。

 

何とかとれた写真はみんなで撮った一枚のみ

 

ソロ写真は全然ダメでした。

 

人見知りはしないけど、

服を脱がされたりして驚いたのかな...

 

また近い内にリベンジさせて頂きます。

 

リベンジの際は、

今回撮影した写真もキープしつつ、

次回来店時に新しく撮影したものも含めて

購入可能みたいです。

なので、支払いはありませんでした。

 

スタジオアリスのスタッフさんは

明るくてお話ししやすくて気さくな方々ばかりでした。

 

ももが泣いてる時も皆さん諦めずに

必死にあやして頂いて

お世話になりました。

 

しかも写真を残すってやっぱり良いですよね。

一枚でも残すと記念になります。

 

またリベンジした際は書かせてください。

ただ、いつ撮りに行くかタイミングとても悩んでます。

せっかく行っても撮れないのへこみます