1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

大騒ぎ

こんばんは、ちぃです。

今日もご覧頂いてありがとう御座います😊

 

中学の友人の家へ遊びに行きました。

ももはお姉ちゃんお兄ちゃんに

もみくちゃにされてました。

 

賑やかな環境だったので、

固まってました 笑

 

そんな状況に驚いたのか終始グズグズでした。

 

私が少し離れるだけで

ぎゃー‼️

 

ずっと抱っこで疲れちゃいました💦

 

その分自宅へ帰ったら、

キャーキャー騒いで嬉しそうに

ずりばい。

 

自分の番が来た‼️

って感じの騒ぎようでした。

 

ばぁばが送ってくれた桃を食べて

大満足の様でした。

 

写真は桃の箱に何故か乗り出したももです。f:id:hutomomomam:20190724223443j:image