1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

花火大会

こんばんは、ちぃです。

ご覧頂いてありがとう御座います😊

 

今日は花火大会へ行って来ました。

家から歩いて15分程で会場に着くので、

行ってきました。

 

ももは人生初打ち上げ花火。

 

全く動じませんでした 笑

怖がったりするのはこれからですかね。

 

離乳食は、12:00と18:00

トマトと白菜のお粥がお気に入りでした🍅

 

今日私は、

念願のローソンのバスチーを

ゲットしたので食べてしまいました。

 

ラスト1個をゲット(^-^)

260キロカロリー

 

今日は8000歩歩いたのに、

それも帳消しですが。

 

でも初バスチー、美味しかったです。

しっとりチーズケーキなのに、

後味はさっぱり目。

また食べたくなるお味でした💗

幸せー😌

f:id:hutomomomam:20190803214050j:image

 

f:id:hutomomomam:20190803214107j:image