1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

引越し理由

こんばんは、ちぃです。

ご覧頂いてありがとう御座います😊

 

昨日から1泊で長野へ嫁いだ友人の家へ

お邪魔してました。

 

諏訪湖近くでの花火、

大きな花火大会はお盆くらいのようですが、

15分くらいの小規模なものが

毎日あるようで。

 

今年初花火でした!

 

ももは人生初の打ち上げ花火。

 

大きい打ち上げの音がすると

体をビクッとさせて少し泣いていました。

 

今週末こちらで控えてる花火大会、

行けるかな...と

少し不安になりましたが。

泣いたら帰ってくるしかないですね。

 

長野の友人のお家、

広くて立派なマンションでした。

 

羨ましいな、やっぱり広いお家が良いなぁ。

とすごく思ってしまいました。

 

でもどうして引っ越したいか

明確な理由がないとうちの旦那さんからOK出るわけないので考えていますが...

理由って何でしょうかね?

 

今のところ、

①ももにとって広い家が良い

②自分が広い家に住みたい

 

うーーーーん

これでは論破できないです...

悩みます。