1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

パパとお留守番

こんばんは、ちぃです。

ご覧頂いてありがとう御座います😊

今日はパパと娘がお留守番してくれて、

私は会社のBBQへ。

 

元々、ミルクは苦手な娘なので、

嫌がって泣いてしまうと思っていたため、

大体4時間位で家へ帰ってくる予定でした。

 

案の定、ミルクは拒否だったとの事。

ただパパ頑張ってくれました。

 

「大丈夫?もう帰るね。」

とラインすると

「大丈夫、最後まで居なよ」

と言ってくれました😿

 

迷惑かけてるなーと思いつつ、

お言葉に甘えてしまいました💦

 

結局、予定よりプラス2時間も長居させて

もらえました。

 

パパは私よりももを泣き止まらせるのが

上手な様です。

 

ミルクは少ししか飲まなかったけど、

麦茶を飲んでいたとの事です。

 

パパすごい 笑

 

今日のBBQに参加して、

職場の人達と久々に話せたお陰で

また仕事復帰早くしたいなという

気持ちになれましたし、

何より、少しももと離れたせいか

帰ってきてから抱っこした時に

いつもより5倍増しくらいで

愛おしく感じました。

 

会えない時間が愛育てるのさー

だと実感 笑

 

良い経験でした☺️

 

ももはパパとの時間が楽しかったのか

私が帰ってからも、

パパに甘えてました。

 

寝る前に絵本を読んでもらって、

嬉しそうなもも。

 

 

母親業、また明日から頑張れそうです!