1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

友人の話

こんばんは、ちぃです。

ご覧頂いてありがとう御座います😊

 

先日、友人が家で泣いてしまったという

話を聞きました。

 

その理由は、

同期が妊娠したから。

との事。

 

そこまで仲良くない同い年で、

結婚時期も同じだった同期が妊娠したと

彼女にいきなり報告して来たようです。

 

その報告の仕方が、

お腹に手を当てて

「実は...💗」と。

 

ドラマの見過ぎよね、その人。

というのは私の意見。

 

友人は精一杯の笑顔で

おめでとうと言ったみたいです。

 

本当に頑張った、そして偉い。

私は彼女を尊敬します。

 

私だったら上手く笑えたかな。

多分笑えなかったと思います。

 

ひがみと言われればそうなのでしょうけど、

でも何だか悔しいって気持ちが

あるんだと思います。

 

自分は自分、人は人って

思える様になりたいですけど、

なかなか難しいものですよね。

 

今日は3食以外に食べすぎました(⌒-⌒; )

 

体重にどう影響するか...

 

もも、髪を結んだら一気に

女の子っぽくなりました😌

 

f:id:hutomomomam:20190809215224j:image