1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

8/2 世は華金?

こんばんは、ちぃです。

今日も異常な暑さでしたね、

全国的に暑く、北海道でも30度越えと

聞くと異常気象だなと。

 

ももが大きくなった時はどんな

気候になっているのだろうと思うと

少し怖い気もします。

 

最近ももは1人で遊べる時間が増えてきて

独り言も増えてきました。

 

そんな今日も2回食。

12:00と18:00

ご飯を手で触ろうとするので

すぐ汚くなります😭

今日はスプーンを手で払いのけたので

床にご飯がベチャっと落ちました...

今日は白菜とトマトのスープ美味しそうに

食べてくれました✌️

 

今日の私は、

おやつを150キロカロリーのジュースで

我慢しました。

まだ食後とかチョコを

つまみたい欲があります...

辛いけど我慢です🍫