1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

休みの中の夏休み②

こんばんは、ちぃです。

今日もご覧頂いてありがとう御座います😊

 

今日で岡山滞在3日目を終え、

残り2日となりました。

 

早いなぁー...

まだまだ帰りたくないですが。

 

今日はももと2人で

岡山駅周辺を散策してました。

 

何でも揃ってる岡山駅周辺。

 

イオンも出来たし賑わってました。

 

友達へのお土産考えてましたが、

やっぱりきびだんごかなー。

 

と思ってます。

 

調布が個人的に好きです。

 

ももはばぁばにパパに遊んでもらって

大興奮‼️

 

キャーキャー言ってました。

 

ちょっと髪を結んだら、

みんなに可愛い可愛い言ってもらえて

ご満悦。

 

写真は、甲子園をつけると何故か

すごい見る娘です。

f:id:hutomomomam:20190822000915j:image