1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

完全母乳での体重

こんばんは、ちぃです。

そういえばふと思ったのですが、

母乳育児は痩せるってよく聞きました。

 

お腹が空いて喉も渇く。

でも、いくら食べても飲んでも

母乳をあげれば痩せてく一方。

 

そんな内容だったかと。

私、食欲に任せて食べてました。

 

...全然痩せなかったです。

むしろ体重増えました。

完全母乳なんですけど。

 

食べる量があまりにも

多かったんでしょうね 苦笑

 

最近、外出も増えて

家でずっと食べ続ける事減って来たので

幸い体重も妊娠前に戻りつつありますが

やっぱりそれなりに

我慢しないと

そう簡単に体重戻せないんですね。

 

食べる事を嫌いになれたら...

なんて思った今日でした。