1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

声出ず4日目

こんばんは、ちぃです。

今日もご覧頂いてありがとう御座います😊

 

声が出なくなり、4日目です。

 

少ーーしだけ出る様になりました。

ただその代わり咳が出て、鼻が出ます。

 

ザ風邪って感じになりました。

 

ここで無理をしなければ、

治りそうな気がします。

 

今日は友人の家へ

ももとお泊りさせてもらう予定でした。

 

ずっと楽しみにしてたのに

とても残念...

 

パパもせっかくの休日で2連休だったのに

私のせいでお出かけ出来ず。

 

なんでかなーって感じです。

 

健康があってからこその

日々の生活なんだなと実感。

 

毎日当たり前に過ごせると思っちゃ

ダメなのね。と一人で思った一日でした。