1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

離乳食二回食のタイミングって?

こんばんは、ちぃです。

今日は出かけていたため、もも(7か月)の離乳食はお休みしました。

気づけばもう7か月。。。

そろそろ離乳食は二回食にするべきなのでしょうか?

一回食でも少し疲れてしまう私は

二回食なんて出来るのかと若干の不安もありつつ…笑

 

そして、食事自体もそろそろ少し形が残るくらいにして良いのでしょうか?

今の所、まだ完全にすりつぶして与えています。

すりつぶし卒業のタイミングがつかめないでいます。

 

市の相談機関に言えばいいのに、

ですよね(^^;)

 

面倒な事は後回しにしてしまう性格…卒業しないとですね!

 

読んで頂きありがとうございました。