1LDKで子育て〜ママでも生き方模索中〜

2018年に娘を出産👧今年7月職場復帰‼️1LDKで子育てをいつまで出来るのかと日々模索中。同時に主婦業したり、そのうち復帰をしたら会社員として。そんな日々をゆるく書いていきます。

未来のミライ見ましたー

こんばんは、ちぃです。

ご覧頂きありがとうございございます😊

 

今日は録画しておいた、

未来のミライ見ましたー🙌

 

映画館上映、つい最近だと思ってたので

もうテレビでやるんだー

と思いながら

見ました。

 

私個人の感想ですが、

正直ちょっと意味が分からずな感じでした(⌒-⌒; )

お雛様しまう所とか意外と長くて

飽きちゃった 笑

 

でも!

ミライちゃんの描き方とか

本当に天使のような赤ちゃんで

そこはなんだか感動しました。

 

あとはどうしてもママと

自分を重ね合わせて見てしまって( ̄∇ ̄)

ももに妹か弟出来たら、嫉妬から

「ママ嫌い!」

なんて言われてしまうのかなー

 

でも、小さいお姉ちゃんお兄ちゃんからしたら

自分へ向いてた愛情が

一斉に下の子へ行っちゃうとそれはそれは寂しいですよね。

 

私は一人っ子なのでそういう想いした事ないですが、なんだか胸が張り裂けそうになりました。

なので、やっぱり悩みます、

ももの妹か弟、2人目の事。

 

今はももに手一杯ですが。

 

それに、4人だとすると

1LDKは無理ですからね。

我が家が

一番に考えるべきところはそこでした😳笑笑